2017年03月15日

第69回春季関東地区高等学校野球大会群馬県予選

第69回春季関東地区高等学校野球大会群馬県予選組み合わせが決定いたしました。
4/15(土)第1試合9:30〜VS館林商工(上毛新聞敷島球場)
応援よろしくお願い致します。
<トーナメント表>
H29春季大会.pdf
posted by 健大高崎野球部ブログ at 21:47| Comment(5) | 連絡
この記事へのコメント
Posted by 石関多恵子 at 2017年03月23日 04:19
再試合。気持ちの持続が大変だと思いますが。
集中力で。
勝って下さい。
健大高崎が大好きです。
応援しています。
Posted by 石関多恵子 at 2017年03月27日 05:41
8強入り、おめでとうございます。
優勝目指して頑張って下さい。
テレビの前に釘付けです。
Posted by 石関多恵子 at 2017年03月28日 16:44
お疲れ様でした。
「タッチ」ってマンガあるじゃないですか。
南ちゃんの気持ちが分かると思いました。

夏は、絶対にまた、甲子園に戻って下さい。
予選。太田の人間なので、見にいきます。
Posted by 石関多恵子 at 2017年03月29日 15:32
健大野球部の皆様、お疲れさまでした。今日までの試合本当に楽しませてもらいました。夏にまた応援にいきます!
再試合の疲れをしっかり癒し、群馬でまた頑張ってください!
Posted by お疲れさまでした! at 2017年03月29日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: